見出し画像

真似したくなるカッコいいファッション~『私立探偵濱マイク 我が人生最悪の時 THE MOST TERRIBLE TIME IN MY LIFE(1994年)』~


感想

 物凄く久しぶりに自分から映画を見た。

 4Kでちょっと前まで映画館で上映されていた作品。その時、気になっていたので今回U-NEXTで見ることができて大満足。

 終わり方も、ハッピーエンドでにならず、モヤモヤ感が残った。

 この時代にモノクロで撮るのはかなり挑戦的だ。次回作はカラー撮影だそうだ。そちらも近いうちに見る予定。

 この作品のおかげで”ルナマティーノ”というファッションブランドを知ることができた。

 かなりセンスのいいおしゃれな服が多かったので買ってみたい欲が出ている今現在。

 

映画情報

私立探偵濱マイク 我が人生最悪の時 THE MOST TERRIBLE TIME IN MY LIFE
林海象 監督作品
永瀬正敏 主演
1994年公開
モノクロ
93分
U-NEXTで視聴


#映画記録
#映画
#モノクロ
#濱マイク
#林海象
#永瀬 正敏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?