note初投稿

はじめまして、Hiyokotori/ひよことりです。

今までは情報収集とか、ゲームの攻略とか(笑)、そんな感じでいろんな方のnoteを閲覧していましたが、ついに私も始めることにしました!!


自己紹介

名前:ひよことり

出身:愛知県

MBTI:INFP-T

仕事:新卒から5年くらい魚屋、現在はパートでパン屋

趣味:編み物・手縫い・ミシン、ゲーム

noteを始めた理由

もともと中学生の頃から細々とブログをやっていました。ふだんはInstaglamで作ったものの記録を投稿していますが、どうしても写真の投稿がメインとなってしまい、思うように文章が書けないのでこちらにも記録していきます。


#自己紹介 #初投稿

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?