見出し画像

PV09

結局、静かだけどドラマッチックな感じがするこのBGMにしました。

後半はPV extraの前半で使用した画を使おうと思っていたのですが、
良い曲(想像力をかりたててくるような)がたくさん見つかってしまって
途中で動画制作が分裂してしまったのでした。

09のPV前半と後半でちょっとコンセプトが違う感じになってしまいましたが、それはすべてを知っている作者だからそう思うだけのことなので、まぁいいかぁと「完成」にしました。

ただ画をつなげるだけでなく
エフェクトを乗せるという技も今回覚えましたので
更なる向上を目指し創作していけたらなと思っています。
では、すばらー♪

あーそーぼー♪