見出し画像

ありのままの自然と光と音の中での3日間を創る

人からの好かれ具合は良くも悪くもないけど、
周りから私はどう思われてるんだろう

そんな感じで社会に出て、人からどう思われてるのかなって感じるようになることがふえた。

こんな私は私じゃない!
好きな人と好きなように生きたい!
そう言って会社から逃げ出したいけど、まだやり残してることも多いし学べる事もあるから今は今を楽しむ!
一旦社会人でもないてみます!


でも私がなりたい姿は私がこれまで出逢ってきた人たちの姿。

ありのままを大切にして、自分らしく生きる人ばかりで、そんな人たちに私はワクワクするし、なりたい!

自分のありのままを表現して、
誰かのありのままは受け入れる。
そんな素敵な世界で生きたい。




みんなと会って、遊んで、話して、いろんな人と出会って沢山の考え方があって、それをお互いに認め合う空間に居たい。

誰かにとっての居場所。
私にとっても居場所。
あなたにとっても居場所。
それは鳥も虫も風も光も音も全ての居場所。
そこにあなたが、自然が在ることがすでに尊いもの。
あなたがいるのもそれは奇跡。
足りなかったり無かったりするものを求めるんじゃなくて、あるもので誰かとシェアしたい。

9/17-9/19の3日間でみんなで遊んで、火を焚いて、感情の共有をしよう!

久しぶりにみんなに会って、
自然の音が聞こえる中でありままの空間をみんなと一緒に過ごしたい。

自然の中で火を焚いて、星を見て、お話しして、寝て、朝起きる。ありのままの3日間!

9/17-9/19みんな会おうね!
🏕場所は福岡の糸島のキャンプ場
1泊2日でもそれは何かのきっかけになる。

参加はこちらのフォームから
👉 https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfR2O_5ig-rFug0_Ox-7mkae8N1mo1LrG2wbUqudQSbXNMcOw/viewform




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?