見出し画像

雨の日でも



今日は遅い時間なので短めに



しばらく
ハッピー解放オーラ全開
だったのに
今日の夕方からまた少しずつ
陰っている自分がいました
瞑想しても落ち着かない




何を恐れているの?
何が怖いの?
目の前の起こる事に
どんな課題があるの?
引き寄せる環境、人は
私の中の何の投影なの?



自問自答したら
はっと気づき、解決して
しまいました
世界は、私に必要な課題を
必要な時にちゃんと
準備してくれている

結局そんな結論でした

落ち込み、課題が見つかり
晴れ渡るの
サイクルが格段に
速くなってきている気が
します
それは、私の落ち込みやすい
個性を受け入れたからです

個性は個性なだけであって
それを良し悪しと
ジャッジしているのは
自分自身だ

ただそれだけの事なんですよね

最後までお読み頂きありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?