見出し画像

空っぽの人生の先に



お話した事ないヨガ仲間さんでしたが
私の考え方が好きで話したいと
言ってくださり、セッションさせて
頂きました



その方はとてもクリアな人で
私の今の思考と同じく
未来の自分に期待しかないと
話していたので
話していて楽しく共鳴していました



多分、権利収入を勉強をしている
と言っていたので
私に不足感があれば
何か勧めるつもりだった事を
読み取ってもいましたが



お金と時間と幸せと
全部叶う未来があるとしたら
欲しいですか?



と言われ、
欲しいというか
今もう全てもっていて
叶っています
強いてゆうなら、夫と家族を
より幸せにしてあげたい



そして、私の想いが届き
誰かの人生が変わる様な
ビジネスが出来ればなお幸せと
答えている自分がいました



ほんの2年前まで
空っぽだった自分の人生が
こんなにも充足感で
満たされるなんて
思いもしませんでした




やっと下りのエスカレーターを
走って駆け上がるような
苦しい人生から
上りのエスカレーターに
乗り換える事が出来た



あとは、その感覚のまま
戻っていかない為には
どう行動すれば良いのか
という所です



最後までお読み頂きありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?