見出し画像

理想の未来


最近の
メンターさんとのコンサルで
学んだ事、感じた事ですが



何がしたくて
何が必要で



そんな事があやふやで
分からなくなったら



理想の未来を思い描く事



世界はパラレルワールド
なので、未来も過去も現在にある



思い描く理想の未来には
何が見え、何が聴こえるのか



その解像度が鮮明になる程
未来を先に取る事が出来る


今何をすべきなのかも分かる


理想の未来と繋がる為には
やっぱり瞑想しかないのだと



瞑想の方法は
胡座だって歩いていたって
書く事でも出来る



訓練すれば直ぐに瞑想状態に
リンク出来ると思っています



もともと子どもの時くら
ぼーっとしている人間だった
ので、私には得意分野です



日々の瞑想をこれからも
楽しみます



最後までお読み頂きありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?