見出し画像

再構築



今、現在のビジネスを軌道に
のせる為のモヤモヤを吐き出しますと



私には、私しかない経験
それを乗り越えた過去があるので
情緒的価値は、幾らでも
あるのですが



お客様の為になる
お役立ち情報の発信
機能的な価値を届ける事
にはかなり苦手意識が
あります



この苦手意識はどこからくるのか



おそらく、私自身が常に
インプットが好きで情報過多
なので体系化となると
混乱して上手く出来ない
そもそも感覚派なので
体系化、論理的な理解を
しないで、直感で生きてきている
外向型のHSPさんの特徴
だそうです



そして、メンタルブロック
としても、私には伝えられる
価値はないという
無価値観があるのだと
いう



個性とメンタルブロック
両方がある気がしてきました



メンタルブロック解除のセッションや
今までのコーチングセッションで
そんな自分でも
まるまま自分自身だと
受け入れているので自己否定
にはならないのですが



次の段階に進むには




それはそれとして
苦手だと思っていても
それを克服してでも
改善したい未来があるのか?


という所ですよね



私は今まで、私の伝えたい事は
伝わらないと思っていましたが
駄々っ子の様に
好き勝手言いたい事を
撒き散らしていました




集客導線を整える事
質の高い投稿をつくる事が
何故大切なのかと言うと


私が伝えたい事が
相手に伝わる為に必要な
「相手目線に合わせた伝え方」
なんですよね




といっても苦手は苦手なので
素直に専門家に相談します



不思議な事に私の内側が
変わってきたからか
私と会ってくれる人、会いたい
と言ってくれる人で
予定がパンパンです



そして、困った時に手を貸して
くれる人だらけになってしまいました



素直最強です
迷ってる自分、さらけ出して
また粉々に砕いてもらって
再構築していきます



最後までお読み頂きありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?