TBS 音楽の日

TBSの音楽の日。

ダンスコラボまたやるんだね!

去年のこの企画が素晴らしすぎて大感動だったから、
また見れるのが嬉しい!

今回はSnow manも出るみたいだし、
女性グループも出るみたいで今からワクワク。

しかも今回はダンスバトル!バトルなんだってさ!
ヒリヒリするぜ!

個人的には、グループとしてじゃなくて、
グループからの選抜メンバーのパフォーマンスとかも
見てみたいなと思う。

今回は坂道グループとAKBグループも出るみたいだけど、
グループ全員で踊るとなると、
全員のレベル感を合わせて踊らなきゃいけないと思うんだ。

でも、きっと坂道・AKBの中でも特にダンスレベルが高い人とか
いると思うんだよね!
そのハイレベルの人たちがバチバチに踊ってる姿を見てみたい!

坂道とAKBから選抜されたダンスが上手いメンバーの、
ハイレベルなダンス対決とか絶対かっこいいと思う!

あ!新しい学校のリーダーズとバトったら、
制服対決になるじゃん!
ひゃーワクワクする!

あとSTARTO(旧ジャニ)からも、ダンスが得意な人たちが
個人でもいいから出てほしいなーって思う。

なにわ男子の大橋くんとか藤原丈一郎くんとか、
確かダンス上手いんだよね?

あとキンプリの高橋海人くんとか、
number-iの平野くんとか!

前回はグループ選抜でOh s**t!!やってたけど、
あーゆうのをもっといっぱいやってほしい!

あれ本当に最高だったな・・・
元太かっこよかったな・・・

あ、あとダンスだけじゃなくて、
歌が上手い人のコラボ企画もやってほしいな。

FNS歌謡祭ではやってるけど、
アイドル×アイドルはあまりない気がするから、
ぜひ見てみたいーーーー!!!

ちょっとヒヤヒヤするけど、
男女グループからの選抜で一緒に歌ったりしてもいいよね!

ビーファーストの誰かとSUZUKAが一緒に歌ったりしたら、
もうよだれダラダラもんだよ!

あー、この企画を考える人楽しいだろうなぁ。笑

この日だけは、グループのコンセプトとかイメージとか取っ払って、
一人のアーティストとして本気でぶつかり合う姿が見たい!
アーティストの本気が見たい!
色んな人の新しい姿を見せてほしいな!

K-POPも素晴らしいけどさ、
日本のアイドルグループだってめちゃくちゃ素晴らしいと私は思ってる。
みんなで日本のエンタメを盛り上げていこう!!

極上のエンターテインメントが見れる日を、
今から楽しみに待ちたいと思います!

本日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?