最近のわたし

強迫性障害が顔を出してあれから書く事から距離を置いていました。
このままでは、せっかく始めたnoteをやめてしまいそうなので強迫性障害と向き合いながら続けていきたいと思います。

最近の私は、春のせいかずっと寝ています。もしかしたら最近、精神科でもらっている薬を変えたのでそれの副作用もあるかもしれません。それにしてもずっと寝ています。どれだけ寝ているかというと夜はまあまあ普通に寝て朝8時に起きます。それから、10時くらいに眠くなり昼過ぎまで寝ます。お昼ご飯を食べて昼過ぎから夕方まで寝ます。一週間くらいこんな感じで寝てしまいました。今日も何もしないで終わってしまったという後悔で1日を終えてしまいます。
無職歴も長くなり、周りの人目も気になるのに行動に移せない自分が嫌になります。
社会復帰したい気持ちはあるのに気持ちの持ち方がわからない。
気持ちの持ち方は分からないけど、せめてお昼は寝ないようにしようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?