見出し画像

新しい環境で

 今年の4月から新しい環境の会社で仕事を始めた私。俗に言う転勤でした。
 仕事がら転勤は多く慣れていたけど、やっぱり不安がありました。ちょっと今までのシステムと違い大がかりな会社でやっていけるのか不安がありましたが、同じ時期に転勤して来た同僚と仲良くなり頑張れました。
 4月から大きなプロゼクトを任され、動揺した私を会社の仲間たちがフォローしてくれて無事に終わる事が出来、結果を出せて満足な一年でした。
 毎日関わる同僚がイケメンで優しく素敵な人なので仕事するのがとても楽しく癒されています。来年もずっと続いてほしいけど、4月に同僚の転勤が決まっているので後3か月の癒やしで終わりです。寂しいな。
 私が独身なら一緒に過ごすと楽しい相手だし感性も似てるのでいい関係になれたかも 笑
 私目線だから相手は何も思って無いかもね〜笑
人生楽しく暮らして行きたい私なので、来年もみんなを癒やして、誰かに癒される私でいたいな(^^)
 今年1年の奇跡の出会いに感謝して来年も頑張ります。皆様にも来年が良い1年になりますように祈っています。
PS.このnoteの出会いも今年でした。ありがとう^ ^

#今年のふり返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?