見出し画像

好きなコンサート〜嵐編〜

こんにちは。_.yukaです!
今回は、私の好きなアーティストのコンサート版を記事にします(*´꒳`*)

第1回は、『』です!

嵐のコンサートはいっぱいあるので、すっごく迷いましたが、本日は嵐のコンサートの中でもお祭りみたいに盛り上がる『アラフェス』にしますw

アラフェスは、嵐やスタッフさん達だけで決めるのではく、私達も曲のセレストができるのです👏

嵐の曲中で、『聞きたい』や『歌って欲しい』等々アンケートで投票する事がでます!

私もアラフェスが始まるとすぐに投票してました!
ジングル、アルバム、カップリングの他に、嵐メンバーのソロ曲も投票で決まるので、見ると«ハラハラ»«ドキドキ»をしながら楽しむことができます!


コンサートでは1度きり歌って歌わない曲も聞く事ができるので、ファンとして嬉しいコンサートです😍

また、メンバーのソロ曲のバックダンサーとして嵐が踊るシーンがしてもあるので、とっても新鮮でした!

2020と2012、2013年にありました♡


2020はファンクラブ会員向けのPART1と、演出&メジャー曲メインのPART2に分かれてました。

2020は曲数が少なく見えますがそれでも40曲以上というボリューム・・・!
演出も映像もいろいろこだわってて見応えがありましたね!!

確かにかぶっている曲は多いですが投票で決まっている曲も多いので根強い人気の曲が多いということですかね。


セトリはアラフェスDVDやネットで確認してますが、ちょっと曖昧なところもあるので気づいた方はコメントください!







この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,364件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?