見出し画像

癒やしの愛犬(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )

本日は、うちの愛犬フクちゃんの事を
記事にします( ♡ᴗ♡ )
うちの犬はツンデレなんですw 

家族が誰も見てくれないことがわかると、
食べ物を投げたり下にしてスリスリしたりして
遊び声をかけてもらう事を待っているので、 
可愛い半分注意しないといけないと思いながら過ごしてます(´・ω・`)

一時遊び終えると両手でしっかりとお持ち
上手に食べる姿が可愛いです(⑉• •⑉)♡

構って欲しい時は近くにいてくれます😍
(満足するといなくなっちゃいますが………w)
調子が悪い解き放つ近くにいてくれたり、一緒に寝てくれるときもあるので、仕事から疲れて帰って来ても毎日癒やされてます(ღ⑅ˇ ᴗ.ˇ˶)。o♡

本日はここまで!!
また、次回の記事もお楽しみに〜ദ്ദി・◡・)

この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?