見出し画像

_.yukaの取扱説明書📚

初めまして。

本日初投稿に挑戦してみようと思っています。

_.yukaと言います✨

noteを使って色々な方の記事を読みたいと思います。

自分でも沢山の記事を投稿してみようと思います。

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、

少しでも.-yukaを知ってもらいたいので、

自己紹介から書いていこうと思います✏

~_.yukaの自己紹介~

🔷職業:保育士

🔸年齢:30歳+α(笑)

🔷趣味:ゲーム【ポケモン】⚡、写真撮影📷 散歩👣旅行🛩ドライブ🚙、カフェ巡りケー🍰、水族館・動物園🐶、ユニバ&Disney大好き💕

🔶特技:どこでも寝れますw

この👇画像なのですが趣味の一つ!!
カフェ巡りに行った時に美味しそうで綺麗で引かれたので思わず写真撮影📸



最近出来たケーキ屋さん🍓
とっても美味しかったです😊

今回は_.yukaの自己紹介記事に最後までお付き合いいただきありがとうございました。

次回の記事はまだ何を書くか迷っていますがまた読んでいただけたら感激します(^^)

今後とも_.yukaを宜しくお願い致します😊

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?