見出し画像

保育士のお助けアイテムVol.2ദി ᷇ᵕ ᷆ )

今回は、以前紹介した保育士のお助けアイテム、
スケッチブックシアターの続きを記事にしようと思います🤭

1つ目は子どもたちが大好きな
『食いしん坊おばけ』です!
身近にある冷蔵庫、大好きなオバケなので食いつきが凄かったです✨
歌を覚えると一緒に歌ってくれるので、クラスが一致団結しますw

歌になっているので、子どもたちの歌ってる姿は
とってもかわいいかったです♡

2つ目『なにがのびる』です!子どもたちとやり取りができるので、『どこがのびる?』と問いかけたり、一緒に魔法の言葉言ってくる姿はとってもかわいいですよ( *´艸`)

食べ物や動物など伸びる場所が違うので
『わあー』や『すごーい』と歓声がおきること
間違いなしですw

本日はここまで!
次回の記事を楽しみに〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?