見出し画像

好きだったアイドルグループ٩(♡ε♡ )۶

私は、全盛期のAKB48が好きでした(。´∀`)ノ
歌は1人1人しっかりとした音程で誰がセンターになってもいい感じでしたw
ダンスもキレッキレで、
かっこよく時には可愛くて最高でした(*´˘`*)
その中でも『夕日をみているから』と言う曲は、ライブで聞くことが多くて、1期生だけで歌う
シーンや誰かの卒業公演の時に歌うと
感動して、時々YouTubeで見ると泣けてしまいます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

今回は10周年のを載せました!!
見れますかね?見れなかったらすみません🙇


次回もお楽しみに〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?