見出し画像

お気に入りのアプリVol.2(〃´ω`〃)

前回は、ポケモンスリープを記事にしました!
今回は『ポケモンマスターEX』です(*ˊᵕˋ*)ノ"
ポケモンスリープの前から始めて遊んでいましたw
色んなポケモンとトレーナーも一緒について来るので、よく11連チャンをして新しいポケモンが出ないかいつも奮闘していますw
確率は低いですが………💦

今回、久しぶりにログインするとSwitchの
ポケモンアルセウスのストーリーとコラボしてました👏
めちゃくちゃ嬉しいかったです!

戦う時の画像も曲もとってもマッチしてます!
始めは、考えて操作してましたがAUTOの機能を
知ってからは任せてます( *´艸`)

技を決めるときの画像がめちゃくちゃ綺麗で、
携帯で遊んでる事を忘れてしまうくらいです
(´>∀<`)ゝ

携帯のポケモンゲーム次回はポケモンユナイトの事を書いていきますw
いつになることやら……w
お楽しみに〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

この記事が参加している募集

スキしてみて

おすすめアプリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?