見出し画像

夏にピッタリのお祭り( ˶˙ᵕ˙˶ )

夏休みの最後の思い出に常滑市にある七夕まつりに行ってきました!!
どんなところか楽しみにしてました(⑉> ᴗ <⑉)

中部国際空港の近くで行われており、近くで飛行機が見れるところ発見!!
飛行機の下では、遊ぶ場所や飛行機の中にも入れるみたいで、大盛り上がりでしたw
飛行機が展示してるのは知ってましたが、こんな近くで見れて感激しました
( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )

続きは👇からおすすみください。


ここから先は

689字 / 7画像

¥ 100

この記事が参加している募集

スキしてみて

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?