見出し画像

🍴本日のディナー🍴

本日は友だちと地元の『あさくまステーキ』に行ってきました😊
久しぶりにいきましたが、とっても美味しかったですw

あさくまのコーンスープはめちゃくちゃ好きで
行くと絶対に飲みますw
冷めても美味しいので、何度もおかわりしちゃいました🤲🏻

いつもは、失敗するワッフルも今日は上手にできて、大満足です!
それと、ソフトクリームの中にレモン汁を入れるとヨーグルトになるそうです꒰՞ °‪ᗝ°՞꒱.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
一口もらいましたが美味しかったです!

本日は、和風ハンバーグを食べました!
柚子の皮もはいっていたので、めちゃくちゃさっぱりしてしました!

サラダもカレーも相変わらず美味しくて、福神漬が最高でした!

次回も楽しみに〜☺

この記事が参加している募集

スキしてみて

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?