見出し画像

ツトム・イサジ<Gallery>No.1    オリジナルイラスト&CDジャケット

BOY MEETS HOBOBLUES

1st.CD「いつか来た道」

「いつか来た道」
川沿いの田舎道 背の高い葦の原
釣り人の竿先は 止まった時計のよう
濃い緑の山際や田園が 気持ちよく晴れた空になじんでいる
山をふたつ越えたら めざす町はもうすぐ
日暮れ前に着けたら 珈琲屋をさがそう…(詞/曲イサジ式 )

髪 鰹

2nd.CD「桜とウヰスキーの頃」ジャケット

「桜とウヰスキーの頃」
桜咲くころあの人を訪ねよう 港見わたす岬の公園 
カバンに重いバーボンウヰスキー あのころに覚えたやつさ
語り尽くせぬ夢を歌い 歌い尽くせぬ時を語り
坂道を左に折れて あの人の名前をさがす……(詞/曲イサジ式 )

Crocodile Step

3rd.CD「水は誰のもの土は誰のもの」

「水は誰のもの土は誰のもの」
動画⇨https://www.youtube.com/watch?v=ccz1EqgWVSU
そりゃあ黙って見ないふり 無くしてしまいたいさ
楽しい夢にくるまれて 眠り続けたいさ 
水は誰のもの土は誰のもの
それは未来からの預かりもの
誰に習ったわけじゃない あたりまえのこと
だから顔を上げるのだ 眼をそらさぬために
だから声を上げるのだ 取り戻すために (詞/曲イサジ式 )

シーラカンスはかく語りき 

4th.CD「風はまだ止まないが」

「風はまだ止まないが」
あの町が呼んでる 急行列車乗り継いで
あの歌が呼んでる 風はまだ止まないが  (詞/曲イサジ式 )
※フォーク者イサジ式⇒ https://www.facebook.com/isajishiki/

CD jacket~2

久留米の名物バンド 1st&2ndアルバム
左)オムニバスアルバム 右)ジャズシンガー
左)トウキョーの人気者 右)ヨコスカの人気者
アイデアスケッチ 

・・・・・・ツトム・イサジ<Gallery>No.2に…..つづく
https://note.com/brainy_roses737/n/n973222de6595

★イラストレーション/グラフィックデザイン
発注絶賛受付中! お問い合わせ⇒ tsutomisaji@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?