見出し画像

48、リハビリ備忘録28〜大雨Part2‼️〜

6月21日 金曜日
転院29日目

朝から大雨でした
大丈夫だったでしょうか?

ここは風が強くなったり
時折り雨も☔酷くなって
リハビリでお外の散歩が全くできませんでした…(T ^ T)

昨日せっかく一人お散歩の許可🉑が降りたのに‼️

ちょっとイラッと💢しましたが コレばかりは仕方ありませんよねー

今はすっかり綺麗なお月様を見ながら 書いています

ガラスが汚れているのは
ご愛嬌という事で…😅


ナイトモードは綺麗に映りますね❗️もう少し月🌕を拡大したいのですが 機械音痴な物で、おばさん上手くできませ〜ん🤣

今日のPTでは
入念なストレッチと、円盤の形の上に乗りバランス取りの練習、平均台の上で歩いたり Uターンしたりして過ごしました。

平均台、私にとってはドストライク‼️(大好き💕)小学生の頃に新体操🤸でグルングルン回ってました❗️ブリッジも回転も大好き❤(今の体型からは想像がつきませんが😅)

そうこうしていたらあっという間のリハビリの時間が終わります

次は体育🤸
今日は初めてボッチャをしました‼️

Amazonの写真をお借りしました


ルールは
白の玉をコートに投げ
🟥の玉、🟦の玉チームに分かれて どちらが最終的に白の玉に近いかを競い 得点にしていくゲーム。

コレもAmazonに
道具と一緒に乗っていました♪


久々に燃えました‼️
めちゃくちゃ楽しい〜🎶
コレもハマってしまいそう

動きは良くありませんが
体育やっぱり好きだなぁ〜❤️✨退院しても続けたいと思いました。

明日は晴れるかなぁ
お散歩set届いたので
明日は念願の暇な時には
お散歩〜ができます様に❤️

ウエストポーチ、靴、カーディガン
コロンがまとめて入っていました❗️
明日の予定のコンタクトレンズも
夕方に届いたので びっくり🫢


後数日で 病棟のお友達も外周許可が出るみたいなので
楽しみが増えました♪

ルンルン♬
お散歩お散歩
嬉しいなぁ〜❤️

ここの所ご機嫌に
過ごせている私です♪

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,974件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?