見出し画像

67、リハビリ備忘録47〜退院‼️〜

7月10日 水曜日
転院48日目

病院での最後の日の朝

ここでの習慣になったラジオ体操から始まり、昨日に次いでご挨拶をしながら立ち話。

優しくて楽しい病棟の人達🥰
立ち話の横を通る人も 今日退院だねー、おめでとう🎊と
声をかけてくれて…嬉しい限りです🥹🥹

朝一最後のリハビリOT
最後まで作品を作りました🤭
ランチョマット2枚目
一枚目は納得いかなかった!
二枚目はまだまだ❗️でしたので、3枚目は自宅で製作に。

クラフトバンド材料もAmazonでポチッとしておいたので 指先リハビリにしていきます‼️

リハビリ後は荷作り。
前日に洗濯物🧺と一緒に少し荷物も持っていってもらったので 残っているものを キャリーバックに詰めて終了。

そうこうしているうちに 会計ができる時間になり受付へ。

前の大学病院で、18日。
約14万(手術なし)
コチラで48日、計66日。
約25万(全て込み)

仕事が出来ていないので、傷病手当金を申請していますが、まだ支払いがないので 全て持ち出し。

申請物って 本当時間がかかりすぎ💢❗️どうにかならないの〜⁉️

まぁ、今回ほ入院は
良い経験ができ たくさんの友達もできましたので
コレからもお付き合い出来たら良いな〜と思っております♪

廊下に皆さん顔出しをしてくれて、おめでとう🎊お疲れ様と 見送って下さり、本当にありがたい限りでした❗️

家に帰っても まだ食事療法などで気をつけていかないと行けませんが 一つの区切りになりますね。

家でしていきたい事もありますので また 話していけたら良いなぁと思っています。

ありがとうございました😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?