見出し画像

65、リハビリ備忘録45〜皆での最後の体育〜

7月8日 月曜日
転院46日目

先月の25日に7月10日退院と決まってからが早かった‼️
あっという間の2週間。
もう明後日。

リハビリでお世話になった先生方にご挨拶をさせてもらったりして…もう感謝しかありません🥰

少しでもお伝え出来ればと思い折り紙を買って来ました

感謝の気持ちを込めて🥰
お手紙書きます♡

今日もPTでは
家に帰ってからの自主トレの仕方や、ケアの仕方などを教わったりしていたら あっという間にに40分❗️

明日が最後のPT
お手紙渡します🤭

明日はなんだか忙しくなりそうな予感…

この間の時間に
シャワー🚿の日なので お風呂タイムがあったり
主人が洗濯物を撮りに来たりと、休みなく動く様になりそうだ。

最後までびっちりリハビリを入れてくて ありがたい❗️
帰ってからも 自主トレ頑張ります‼️ また 出戻りしたりしない様に…🤭

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

55,886件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?