見出し画像

66、リハビリ備忘録46〜最後の夜〜

7月9日 火曜日
転院47日目

最後の夜になりました。
なんだか考え深いです😔

朝からお世話になった先生方や、仲良くして頂いた一人一人にお礼のお手紙を書きました。

書くものをちゃんと用意していなかったので、病院のコンビニに売っていた折り紙の裏に ご挨拶を書きました♬

折り方は学生の頃に
やっていたはずなのですが…
思い出せず…
YouTubeさんに
助けてもらって🤭

机の貴重品入れの鍵も明日でお別れ、鍵のお守り代わりに付けた赤ベコは お香の大先生 椎名まさえ先生に頂いたもの。明日からは バックのお供になってもらいます❗️

みんなに仲良してくれてありがとう!と、挨拶をして転院して来た時の話をみんなでしたり あの時はこうだったね‼️

みんなで出来た体育は 本当に楽しくて♬

食事の後にも
あっちでおしゃべり、こっちでおしゃべり、中々部屋に帰れません😅

おしゃべり倒して 9時の消灯には なかなか寝れないかと思いきや、話し疲れて🤭ぐっすり眠れました。

明日は退院の日
ながかったようであっという間の2ヶ月。たくさんの気付きも頂いた2ヶ月でした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?