見出し画像

あの時のあの経験から来ているストファイ1位【自己分析メモ】


わたしの資質を紐解いていこう!の会

1位ポジティブ

これは、高校時代に
私のことを曇りのない眼で見つめてくれた友人の影響だと思う。

私がコンプレックスに感じていたことを、『○○ってこういうところがいいよね』って良いように捉えてくれた。それはすごく驚きだった。
私にそんな良さがあるかどうかは自覚できないところもあったけど、そんな良い風に捉えてくれる人が1人でもいるなら、私はその褒め言葉を受けとりたい!そう思えた。

自分もこの友人のように、曇りのない眼で人のことを見つめよう。
そう、思った。
“曇りのない眼で人を見つめること“
それは愛だと感じた。
それがキッカケ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?