見出し画像

夢見🌙解明途中

皆さま、おはようございます✨
今日は今年に入って見ていた解明途中の不思議な夢を箇条書きにして紹介します✨


⚪︎神社の敷地内で何かの儀式を目の当たりにし、光が上に上がっていく様子を目撃。

これは、ちょっと見てはいけないような印象でした。良い印象では無かったので無理に解明しなくていいような気がしています!

⚪︎日めくりカレンダーで6/13・7/5・7/30という日付けが現れる。

この夢を見たのは今年の8月。なので来年以降に解るものと思います✨私個人に対してでは無いような気がしました。お知らせのような印象。

⚪︎玄関のドアを開けるとパッと光り虹が見える。

開けた瞬間に目の前に大きく立派な虹が現れる夢🌈何か良いことがありそうですよね✨

⚪︎紫色の空に太陽が輝き丸い雲が円を描くように並んでる。

それはすごく綺麗なものでした✨いい前兆だと捉えています。


まだいくつかあるのですが、内容があまり良くないものもあり...。もしかしたら変に不安を煽るのでは無いかと記事にしない事に決めました。

あと、日めくりカレンダーの夢を見た辺りに「新嘗祭」の夢も見ています。
何か絡んでくるのか、全く別物なのかまだ解りません😅


それぞれ解明できたものは、その都度ご報告させて頂きますね✨

おしまい♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?