見出し画像

おぽんのチャトレ実績~サポあるとここまで強いぞ❣️編

3連休もお疲れ様でした🐤
3連休で満足、以上に稼いだので今日は配信おやすみ(予定)
なので久々記事書くかな~✍



🐤海外サイト不安な人は国内でもサポあれば絶対稼げる✊

私今は国内サイト中心に配信しています❣️
【顔出しは絶対しません✋】
【アダは胸まで公開、触るだけでパンツは脱がず✋】
それでの実績はこちら↓↓

※インスタストーリの前にスクショ📷✨

3連休に顔出し✕ソフトアダでエンジェル、ピアやりましたー✌
結果は3日間で71万ポイントほど獲得しました💛💛💛
確かに3連休だから稼ぎやすさはあったと思う!!
会員も多く入ったしね♪



🐤いつでも稼げるのはサポのおかげ(´;ω;`)

連休じゃない平日も平均3時間ほどの配信で最低10万ポイントが
最近安定してるのです✊!

どのサイトがおすすめですか?稼げますか?は関係ないです✋
私国内サイト3つ、4つは登録してます(※メインは2~3つ)
サイトで稼げるのがあるんじゃなくて
稼ぎ方覚えればどれでも稼げるのが実感してます🐻‍❄️
実力は正直わかんないwwwwww
だって結局手厚いサポとノウハウと指導で今の私があるから
事務所さんのおかげ説濃厚www
でも所属してるメリットなんでいいですw
顔出しすればいい!脱げばいい!それじゃ稼げないって教わった!
ホントにその通り❕❕
顔出しして無理して脱いでリスク抱えて稼げなかったら無意味✋
その点この事務所はそれをさせないからすごいよ🤣
顔出ししたくない、無理なアダは嫌だは100人中100人でしょ?w
でもそれで稼げない、稼ぎ方知れなかったから今無理して人もいるはず…


🐤プチ情報~顔出ししないでアダしないで稼ぐ方法の秘訣✨

さすがに会社のノウハウを勝手に公表できないからほんの一部なんだけど

Q.会員はなんでチャットでアダ求めるのか?AVじゃダメな理由がある!

スタさんに最初言われたことなんだけど確かになぁ~って思った!
【チャトレだと一緒に出来る事が重要】とのこと✋

ただ見せてずっと同じことしてあんあん言ってるならAVの方が良質
だからこそチャトレでは魅せ方と、〇〇が必要らしいです🐤
↑これ出来ればブラ見せてるだけでものぞきだらけになるよwww


Q.稼ぐにはまずロングチャットは必須かと!

のぞきが大切なのは当然なんだけど接続してる時間も大切⏰
いきなり即脱ぎとか、アダに流れてしまう人はプロフ作り直しすべし✋
プロフ内容みてる人は見てるしそれが話題にならなきゃ書く意味ない💔

その内容で【時間延ばせるし】【アダの盛り上がりも出来る】
【顔出ししてない事が話題にもなるし】【ノンアダの時間も増える】
趣味とかそういうのは正直いらないと思う👍

プロフィールはただ書く、好きに書くじゃなくてお金に変える
内容が大事ということです✨


Q.メインよりのぞき優先スタイルがマジ稼げる

みんな秘密メッセとかのぞき放置してメインの言いなりになってない?
それしてると一生稼げないよ💔
私は超実感してるんだけど、のぞきさんは兎に角お金になる!
オプションの利用だったりチップだったりリピ率だったり
固定の会員さんが少ない人、いない人はのぞきにフォーカス当ててないから
これはマジマジマジだよw



🐤こんな人におすすめ

・とにかく稼ぎたい
・顔出しNG
・アダがストレス
・夜は声だせないとか事情有る人
・待機長い、月に20万円以下の人
・サポに全乗っかりしたい人w
・ノウハウ知りたい人


初心者、未経験の方も経験者の人にも一から教えてくれる細かさ親切さもありつつ
顔出ししてないのに繋がり早くとにかく楽に稼げるようになる💛
強制、ノルマもないしもちろん無料で退職もスムーズ
今してるサイトは移さず別のサイトで掛け持ちするのもOKしてくれてるよ♪
気になる人はまずは相談からでもいいんじゃないかな?
プロにプロ目線で聞いてみよう✋


🐤【今なら紹介ボーナスで¥15,000貰える💰✨】

※応募時に何をみて応募したか&誰からの紹介かなど
伝えてくれたらボーナス支給もしてくれるみたいでーす😉❣️

🐤おぽんのインスタも是非見てください///


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?