投稿した話

大洋図書に小説を応募した。一ヶ月ぐらい前。

初めての一次創作小説の作品だった。

レーベルとしては、囀る〜が有名な会社。シリアス大好きな自分としては、ここしかない!と思って応募した。

返ってきたのは、只今小説は積極的に募集しておりません。の文字。


なにっ!?

ネットでは募集の文字があるのに!?

大元の会社からは現在募集しておりません。との返事で、小説担当の方からは一応送ってもらえたら読みます。との返事だった。(大雑把ですまない)


公募はしてない。でも見てはくれると言う。三ヶ月ほどを目処に合否(?)を教えてくれるとのことで、1月で何も返信がない場合は各サイトにアップしようと思います。

現代若者のR18BL小説を応募した話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?