見出し画像

6/11 【日常】 毎晩のお供


私が好きなYOUTUBE

いろいろ好きな人はいますが

毎日見ているのが カジサックチャンネルです

小さいころから、はねとび をみていたからなのか
「家族」について憧れが強いからなのか ・・・・

夕飯のときには、いつもカジサックチャンネルをつけながらみています



かわいい子供たちがただただ遊んでいる姿が
うらやましくて見ちゃいます


昨日、 ときメモ配信やってたのも見ていました
トンボさんとヤスタケさん がキュンキュンしている姿がかわいく
わたしもやろうかな  ときめも

はりけーーーん!


本日もあたたかく
ご理解いただけますと幸いです。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?