見出し画像

8/14 私たち結婚しました3


ABEMAで見ていたこのシリーズが

ついに最終回を迎えました

もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?
佐野岳と島崎遥香・中田圭祐と川島海荷が夫婦となり、期間限定の結婚生活を送る様子をお届けする、結婚モキュメンタリー番組のseason3!
2人で協力して行うミッションの提案"ラブミッション"の監修を『東京タラレバ娘』など数々のヒット作を世に出してきた人気漫画家・東村アキコが監修!

https://abema.tv/video/title/90-1678


ぱるる×がっくん  のマイペースさと
うみかちゃん×けいぴー のラブラブ夫婦

それぞれ、別々の良さがあり、見ていてほのぼのしていました

ぱるるがっくんチームは、絵を描いてプレゼントしあったり
ビールグラスを作ったりかき氷を食べたり、、合間子供が遊びに来て一緒に遊んだり~

うみかちゃん×けいぴーは
初めのほうに車を購入し、ドライブしながら夜景をめぐって
ランピングやテントサウナ、花火・・・
横浜では、一周回って相手に一番言いたいことを伝えるというミッション
身長差がたまりませんでした

「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?
というのがテーマであり、あくまでも演出なのはわかってはいるものの
芸能人らしさ と、1人の人間としての 人間らしさ がまじりあって
大変楽しませていただきました

本日もあたたかく
ご理解いただけますと幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?