11/7 Noteを初めて6か月(半年)が経ちました

noteを始めて半年がたちました。

ですが今月。  

恐れていたことが

1日投稿することを忘れてしまい・・
毎日投稿が97日目で途切れてしまいました…..


かなりショックですね

というよりなんでも毎日続けることって本当に難しいですね….


今月もお読みいただいた皆様ありがとうございました


1か月の振り返り



全体ビュー 324 スキ61


やはりビュー数の激減と自分の投稿記事の内容の薄さは
比例すると感じました。 

SNSあるあるとも言えるけれど、

ハート いいね スキ

スキの数が気になってくる

でも

それでも見ていただいた方々がいるということ

ありがとうございます。


人気ランキングのコーナー

第一位

第二位

第三位


毎日投稿の難しさを実感です・・


仕事が忙しくなりつつあるという言い訳とともに
書く内容がなくなり
無理やりでも続けようとしていたこの10月

そんなやる気のなさが
途切れてしまった原因なのではないか?  と感じています


来月への目標は
あまり考えずnoteだけは、続けよう!

です

これからもよろしくお願いします

本日もあたたかく
ご理解いただけますと幸いです。


この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?