見出し画像

6/10 【フィレンツェ】ヨーロッパについて知らない私が、ヨーロッパに関する仕事をしている件 

私ごとですが、

わたしは、 旅行会社にて勤務しており

ヨーロッパについてあまり知らないにもかかわらず

ヨーロッパ専門部署にて

日々切磋琢磨しております

これから需要はあるかどうかわかりませんが、ヨーロッパ情報および
学んだことのアウトプット含め
投稿していきたいです


ビステカアッラフィオレンティーナ

美食の国イタリアの中でも
特に肉料理のバリエーションが豊富な街フィレンツェ。
芸術の街としても名高いこの地で
伝統的に愛され続けている肉料理の王者が
フィレンツェ風Tボーンステーキの
『ビステッカ アッラ フィオレンティーナ』です。

https://www.tutta-italia.com/destination/13607.html/

いわゆる、めちゃめちゃでっかいお肉  
それが ビステッカアッラフィオレンティーナ


パスタだけでない イタリアの魅力 

今日は短くてすいません

本日もあたたかく
ご理解いただけますと幸いです。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?