見出し画像

【居酒屋レポ】最強バル ビストロミートマン

賑やかな居酒屋がたくさん立ち並ぶ渋谷。
その中でも、特におすすめの大人気居酒屋が、今回紹介する「ビストロミートマン」です!

ここ、明るい店員さんと活気あるお店の雰囲気にくわえて、とにかく何を食べても美味しいのです…!!
私も大好きで、もう5回くらい足を運んでいます^^


店内はいつも賑わっていて、ピークタイムは予約なしではなかなか入れません…!


本日の乾杯ドリンクはこちら!

季節のフルーツスパークリング いちご

目の前で注いでくれるこのフルーツスパークリング、季節ごとに中のフルーツが変わるのですが、この時期はいちごでした!
別日に行った時はぶどう🍇でしたよ〜!

他のサワーやビールなどお酒の種類も豊富で楽しめます。


そして!ミートマンに来たら絶対頼んでほしい、一番人気のメニューがこちら、「牛タンのカルパッチョ」。

レギュラーサイズ。ぺろりと食べられます!

この圧倒的なビジュアルはさることながら、超薄切りの牛タンと和風ソースの組み合わせが本当にぴったりで、あっという間に食べ終わってしまいます…!
あまりにお気に入りなので、もう一回り大きいサイズも欲しいくらいです(笑)


でもミートマンのおすすめは、カルパッチョだけじゃありません!
こちらは「明太子としらすのアヒージョ」。

ぐつぐつの状態で運ばれてくるこのアヒージョは、バゲットと一緒にいただきます。
この組み合わせも間違いない…!!

バゲッ塔。可愛い入れ物に入って登場します。
味の種類もいろいろ!


そして、居酒屋といえばポテトサラダですが、ミートマンのポテトサラダはひと工夫あって食感も楽しい一品になっています。

「MEAT MANのポテトサラダ」


また、定期的にメニューが新しくなるのもミートマンの楽しいところ!
何度行っても新しいメニューに出会えるので、「また来たい!」と思わせられます。

贅沢な白子のお料理や…


うまみぎっしりなステーキも!


とにかく何を食べても美味しいので、つい色々頼んじゃいますが、ミートマンはコスパも良し。

渋谷駅からは少し歩きますが、ぜひ一度は行ってみて欲しい絶品ビストロです^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?