にんじん

最近はYouTube動画作りの方にハマって
こっちがおろそかになってた՞ ⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ ՞
でもまぁ書きたい時に書こうと思う。
今の気持ちを

コロナにかかりこの間療養期間が終わったけど
体力も落ちてるし気持ちも落ちてる。
太陽に浴びてなかったからかな

久しぶりに山登りに行ったら疲れすぎた
でも綺麗な景色が見れて良かった

今日はメンタルの病院行って、職場に行って、気持ちがかなり落ちてしまった

いつ仕事復帰すればいいんだろう
てか、復帰できるんだろうか
私に何の仕事が出来るんだろう、、、

そんなことが頭の中をグルグルまわっていた。

そのまま実家に帰りモヤモヤしたまま過ごしてたけど、ちょっと気合い入れて「料理作るぞー」て気持ちになったら、そこから気持ちが落ち着いた
料理って素晴らしいね✨
人参だけで4品作りました𐤔𐤔𐤔

今日は人参に感謝です(*´ω`人)

ちなみに明後日から旅行に行くんだけど、それも不安要素の1つでしょう!
楽しみではあるけど、色々不安になってしまう

予約はできてるかな?とか
忘れ物はないかな?とか

なんとかなるよねーて気持ちが大事よね!
前はこんなこと気にしたことなかったのに
(>︿<。)

ま!今はしょうがない💦

人参に感謝して寝ます
おやすみなさい(*˘ ˘*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?