見出し画像

数学のはなし

今日は高校数学の教育課程について調べた。

だいぶ前に数学Cが無くなったって聞いてたけど、今回の改正で復活したらしい😅

ベクトルが数Cに入ったり
データ系が増えてたり
生活につながる数学が入ってたり

色々変わってきてる‼️

高校で数学教えてた時はデータとか生活に繋がるとか、、嫌だな~て思ってたけど
今はちょっと興味あり!!

自分が高校生の時習ってなかった内容だから嫌だったけど、今は知りたいって思える٩(ˊᗜˋ*)و

勉強しよφ(゚-゚=)

教科書って2千円とかするのね🥲
高い、、、

【別件】
マイクラしすぎてこんな時間まで起きてしまった😅いかんいかん💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?