見出し画像

ベトナムの中の日本!🇯🇵

ベトナムに行って月日が経ち、少し日本が恋しくなっている方必見です!!私が行った日本料理のお店【⠀光  】は、美味しい日本料理が食べられます!!写真のように、日本の風景の写真などが沢山あり、日本にいる気分を味わえます🙌

海鮮ちらし丼

私が食べた日本料理は海鮮ちらし丼です!最初は本当に日本の味がするのか疑ってしまっていたのですが、食べてみると本当に日本でよくある海鮮の味がして、感動しました😭ベトナムに行って、少し日本が恋しくなってきている時に来るべき場所であると思います!是非皆さんも行ってみてください!

イオンのお酒コーナー

最後はこちらです!これは私がイオンのお酒が売っているコーナーに行った時に撮った写真です📸まさかベトナムにこんなに日本のお酒があるとは思わなかったので、とても驚き、直ぐに写真に収めました!!!品揃えが豊富で日本でもあまり見かけないようなものもあったのでびっくりしました!ベトナムで日本のお酒が飲みたくなったらイオンに行きましょう!沢山ありますよ〜!!

以上がベトナムの中の日本でした!!他国に行くと故郷が恋しくなるのは当たり前です…そんな時にぜひ知っておいて欲しかった場所を紹介しました!ご参考までに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?