見出し画像

幼なじみの友……🌈

1週間前に別の同級生から連絡がありもう長くはないと聞きショックをうけました。

まさかそんな速く天国へ行くなんて🌈💐小さい頃兄妹ともみんなでよく遊んだことを思い出しました。

5.6年前に地元の祭りでばったり会った時は久しぶりに話で盛り上がり近いうちに飲み🍻に行こうと決めてた矢先コロナでなかなか計画立てられず…。

病気で入退院してた事も知らないまま……。11月30日は友の誕生日でした。

その日に亡くなるなんて……😢お通夜で顔を見て涙が溢れてきました。
安らかな表情でゆっくり休んでねぇ☘️と告げて
まさか最後のさよならなんて悲しい……。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?