見出し画像

よくされる質問「メッセージ付きいいねってどう思いますか?」についての解答



私は東京で30名/月くらい撮影をしていて、その方達からすごくよくされる質問があったので、ここでも共有&私なりの回答をしてみようと思います!

「メッセージ付きいいねってどう思いますか?」

皆さん「いいねがこない」「マッチしない」ので試行錯誤の結果多くの方がここに行き着くのですが、私の個人的な回答としては「興味を持てない人からのメッセージ付きいいねは全くもって意味なし」です。バッサリでごめんなさい笑。

で、思うんです。努力の方向性が間違っていると。

頑張るべきと所は、メッセージ付きいいねに課金することではない!

髪型カッコ良くする/体鍛える/服装よくする/写真変える/稼ぐ男になる!を頑張れぃ!ということです。

「メッセージ付きいいねに課金すること」=はっきり言ってお金の無駄です。

私もマッチングアプリで150人以上の方とデートしたり、アプリは5個並行は常だったので、かなりユーザー目線かなと思います。あとメッセージ付きのいいねは必死感もあって嫌です。
そこまでしないとモテないのかなーって想像をしてしまいます。

間違った方向への努力は結果が出ない上に疲弊します。努力は方向性が大切です。
辛辣ですみませんが、これが女性の本音です。アプリ頑張りましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?