見出し画像

憧れ?の有名人

皆さんは考え方や外見、その他。
影響を受けた方はいらっしゃいますか?


私は。
パパに本を読む事を勧められ
きちんとした厚みのある小説をきちんと購入したのは

飯島愛さんの『プラトニックセックス』です。

あの本は。どこへ😭
ツイン彼が持ってない?
どこ。

愛さんの人生がどんな人生であれ
私は人に気に入られたくてその場だけで取り繕う人間よりも陰でひっそりと人の為に寄り添い優しい愛さんみたいな人になりたいと思いました。
会ったことないからわかりませんが。
きっとそんな素敵な女性だったと思います。

樹木希林さんも大好きです。

人に誤解されやすいとこも愛さんと似ていますが
【私は私】
ずっと周りに変わってる人だと思われても
崩さなかった。
マイペースだったのか娘さんの也哉子さんもお話したりしてましたが言ってる事って案外間違えてなかったと思うんです。
そこに私達、一般人は気付けていなかっただけで。

加賀まりこさんも大好きです。
今も昔もお人形さんみたいに可愛い。
まりこさんも誤解されやすいですが。
とっても真っ直ぐな方だと思います。
ワガママとか言われたりしますが。
真相はわかりませんが、あそこまで綺麗だと
何も言えなくないですか?笑
そりゃ女優さんになれますねって本当に思います笑


天海祐希さんも大好きです。


追加🤣
山口智子さん。
全て大好きです。
私の知ってる限りで笑


私、きっと男勝りのキレイな方が大好きです。

そして誰より影で気をつかう方達。

そんな女性になりたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?