見出し画像

そろそろ

私の過去と失った記憶を振り返りまとめ
取り戻しながらまた思い出す。
そんな日々も終わりです。

ここからは
その過去を受け止め、全ての出来事で今の私が存在し何一つ、なかった事にせずに私でありたい。
忘れている事は勿論これだけ生きていればあるだろうけど。

そして。
現在は。
ツインレイから幼馴染へ。
これがピッタリかな。
今の私の気持ちには。

幼馴染への気持ちを良いカタチで自分に腑に落としたかったなと思っていたんだけど。
何回考えても思っても。
クソだわ笑
こんなオトコをなぜ私はこんなに愛情をかけていたのかさっぱりわからん😩
自分が気の毒で気の毒で😆www

占いをYouTubeでみてみたり。
オトコゴコロを聞いてみたり。
幼馴染の気持ちを少しでもわかりたかったのあったけど。

バカらしくてバカらしくて。

しょうもないオトコだなって。

出会って37年だけど。
あの卑怯なとことか。
自分の事しか考えられないとことか。
言い出したらキリがないくらいあって。

私より自分が出来て周りに褒めてもらっていると
幼馴染の父親は自慢げな顔をしてこっちをみたり
本人もニコニコしていて。

それを見てる私のパパはよく困った顔をしていた。
その場では何も言わないけど。
この親子がいないところで。
私のことを良く褒めてくれてたっけ。
幼馴染本人はそんな態度になっていた事をわかっていたのかわからないけど。

腹も立ったけど。
昔から思ってた。

【可哀想】って。

でもこれが一番、幼馴染を傷つけてしまうんだろうと思って言わなかった。

でも幼馴染だけじゃない。
この家族に出会わなければ。
私はこんなに傷つく事もなかったけど。
救われる事も逃げ場もなかった。

私は逆になぜ、幼馴染は自分の父親にこんな思いさせられても今もずっと。
手を離さないのだろう。
私が知らないだけできちんと手を離す事ができたんだろうか。
それとも2人ともきちんとしたんだろうか。

まぁ、卑怯なとこは無理でしょうね。

幼馴染がどう思って何を考えてこうなってしまっているのかわからないけど。

色々と綺麗事ばかりだなって思う。

今更、大事だから守りたかったからとかしょうもない腐る程きいたセリフを並べても
何も感じない。

私の学びはここまで幼馴染へ幻滅しないとリセット出来ない位の愛情があったって事でいいかい?
スピリチュアル的に高次元の皆様😂
私の守護する方達は、どうしたいの?
くっついてほしいの?
それとも放したかったの?😂

幼馴染を好きな女性達は
この私の気持ちに大喜びでしょうが。
君たちにはきっと幼馴染を振り向かせる事は不可能だと思うけどね。
せいぜい、モノにしたい女性達はライバル同士、頑張ってくれたまえ笑
まぁ、そんな女性達が現在、存在してるのか知らんけどな。

私が幼馴染をずっとどこかで求めているのは
身体の相性かもしれんね。
ココロでとか何とか言ってるけど笑
あのオトコをココロのみで繋がって安心、安全、
はないしね。

身体の相性っていうのは
ピッタリだとそれはそれで困りもんってこと。
まぁ、あれだけオンナ遊びしてきたんだから
満足させられないと何の為にオンナ遊びしたんだよって感じよね。何を学んだのよ?て話だし。
まぁ、オンナもオンナで幼馴染を利用した人もいたんだろうし。その逆もね。
私からしたらどっちもどっちだし。
そこで揉めようがどうでもいいけど。
私にとばっちりはもうご遠慮願うわ。
自分のしでかした事はどうぞご自分で。
寧ろ、被害者達は被害者の会でも作ってくれないだろうか。
そしたら私も今までの事全て話してやりたいわって思うけどね😏

そんなわけで。
ようやくここまで来ました👏

おめでとうわたし🍾🎊㊗️

幼馴染への心配もしてるし
もうこんなバカな道ばかり歩まず、
真っ当に生きたらどぉ?
俺はまだまだとか高みを目指すの
構わないけど、
周りは案外迷惑でして笑

1人でやりなよー。

って声、色々な方向から聞こえてくる笑

周りで幼馴染をサポートしてくれてる人達には感謝だよなー。

ここで。
ありがとうございますです。


さて、そんなわけで。
私が忘れていた記憶。
ツインレイと出会った私の相方幼馴染との出来事。
ツインレイとこの事、それ以外幼馴染とのこと。
全てにおいて。
ここで一旦、おしまいです。

これからは日々のことや、
思い出話しもほどほどに。

描いていけたらなぁと思っています。

いつもスキ❤️本当ありがとう😭

コメントも下さりありがとうございます😊

私は何とか生きております笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?