見出し画像

娘とツイン彼との関係

本当ならば時系列にそって話を綴るべきだったが私の人生は色々な出来事があって過去を振り返ってみた時、あっちに逸れてこっちに逸れて笑
どうもうまく描けない。
文面を見てもわかる通り、話もまとまらないし誤字脱字も多い笑

最初は何度も書き直ししたりしたが
途中から面倒になった笑
間違えてる、この人って笑って見てくれたらいいなと思う。
この私の話にまじめに突っ込まないでねって思ってる笑
きっと信じてない人もいると思うし、
とりあえず見て何か感じてもらえてなら嬉しいなぁ。それだけ。


娘を妊娠する前後も色々とあった。
娘を妊娠中も色々あった。
そして出産する時も出産後も。

生まれてからずっと。

何なら娘の父は本当の父親よりも
ツイン彼なんじゃないのかって位、彼は
娘を大事に想っていると思う。

今離れていたとしても。

そしてそれが実子じゃなくても。

娘は彼の事が小さい時、大好きだった。

でも現在は大嫌いになっている。

1つだけ確かなのは。
大好きだったが故だろう。


娘は実の父親といる時は
顔色を伺って過ごしてきた。
小さい時はあまり気付けなかったが。

気分を悪くさせない様、パパっ子になってきた。ごめんね、娘。
ママはあなたがパパを大好きだと思ってくっついていたと思ってたんだけど。

何でもぶつかれる事を考えれば
娘が感情をぶつけられるのはツイン彼にだけだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?