見出し画像

【ご報告】2024.07.25 上毛新聞社協力会 講演

上毛新聞社協力会の定期総会にて講演の機会をいただきました。
演目は『己に厳しく、人の厳しく』。

相変わらず鬼軍曹バリバリの演題ですが、高みを目指す組織に大切なことを失敗談も交えて話させていただきました。

アドベンチャーレースという非日常ではありますが、やっていることは所詮人間。男女混成、年齢もバラバラ、複数の種目をチームでこなしていかなくてはならない所は、一般の社会でも同じです。
私の失敗談(と少しの成功談)が今後の皆様のご活躍に少しでもお役にだてれば幸いです。

講演後、ご聴講くださった方々より高い評価をいただきました。

この度の機会をくださいました上毛新新聞社様はじめ、ご聴講の皆様に深く感謝申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?