見出し画像

【ご報告】『夢、希望、そして笑いの冒険:エクストリーム夫婦の物語』

1月22日 妻とふたりのトークイベントに出演してきました。
会場は茗荷谷駅前のWEDGE Bottle Shop & Pizza。こちらのオーナーは以前アウトドアスポーツウエア会社に勤務されていて、そのご縁がつながって今回の開催となりました。

今年で結婚23年となる妻は、現在チームもプロデュースをしています。
結婚当初は慣れない地での生活、アルバイトで食いつなぐ生活、友達もいない、遊ぶ場所もない、私はレース活動で留守ばかり・・・
苦労を強いられたと思います。

そんな時期を経て、今は私の相棒としてチームの運営管理を担う妻とのトークに多くのみなさまがお越しくださいました。
ありがとうございました。

田中正人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?