見出し画像

【ご報告】田中正人関西講演会終了

全国講演2回目は大阪。関西にて一般公募の講演は初めてとなります。

地元田中正人サポーターズクラブの会員さんで実行委員会を立ち上げ、会場探し、下見、打ち上げ場所確保に至るまでの御協力により、今回の会を開催できました。

ヒリヒリと肌を突き刺す猛暑の中、たくさんの方々に来ていただき、話を聞いてくださったことに心から感謝申し上げます。

陽希脱退直後で経緯についての説明をする場ともなりましたが
「競技だけではなく、我々の普段の生活でも同じ。陽希さんの気持ちも、チームの気持ちもよくわかります」
という言葉をいただきました。

関西っていいですね。人が温かい。
また行きたいと思います!

本当にありがとうございました。


サポーターズラブ関西講演実行委員会



そして打ち上げ。ここでも「ここだけトーク」出ちゃいました(笑)お疲れ様でした~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?