プロローグ

はじめましてこんにちわ、こんばんは、

「Doでもいいでショー」ブログのSAVAです。
日々の趣味、好きなもの、体験などつらつら書こうかなと思っております。
よかったら閲覧よろしくです🤔

身の上話を軽く話すと、自分の社会のなかでの
カテゴリはフリーターと言われるものに多分属する(?)と思います。

好きな食べ物は塩バターロールです。
温めるとより美味しい逸品ですよ。

食パンを作る際、媒介剤としてマーガリンやバターを使われているらしいです。
クロワッサンなどのパイ類も記事にバターを挟み込んで焼きますよね。
バターしか勝たんです。ジャムおじさんよりも😂

今日はこんなところで一旦失礼します。
さようなら、see you later!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?