見出し画像

引き寄せました。ポルシェのおかわり。

いろいろあって1人の生活が始まった。
誰かがつけているテレビの音も、生活音もない。自分の好きな時間にすきなことができる。
自分を内観しながら、頭の中でごちゃごちゃ考えなくなると、いろんなひらめき💡が湧いてきて、わくわくできる。✨

ある日、ウォーキングしていたら、スポーツカーが颯爽と走っていた。もともと乗り物大好きな私は、
(わぁ、いいなぁ💕)
(そうだ。スポーツカーに乗ろう)
なんかひらめいた。💡

それからしばらくたったある日、前からお付き合いのある、年上のボーイフレンド(純粋に友達)とランチしていた時、
「俺、ポルシェも持ってるんだよ。言ってなかったっけ❓」
(ポルシェ、キター‼️😆)
普段乗りはミニクーパーだけど、車庫にあるとの事。初めて聞いた。
「今度、ドライブでも行こうか❓たまにエンジンかけたいし。」

(そうだ。スポーツカーに乗ろう)

はい。引き寄せました。👍
オープンカーで走ってる‼️✨
気持ち良すぎる‼️✨

その後、驚いた事に、これまた違う友達が仕事で大成功して、どえらいポルシェを買ったと‼️✨(中古なのに家一軒分くらい)
「ベンツにしようか悩んだけど、結局ポルシェにしたよ。」
どえらいポルシェの助手席で、空を見上げて感無量✨✨
(ポルシェのおかわりキター😆)

引き寄せにはコツがある。
なんとなく分かってきた。

ちょうどこの頃アメリカで、フェラーリ大好きな男の子が、お小遣いを握りしめて、親の車を運転してフェラーリを買いに行こうとして警察に保護されたニュースを見た。
この行動自体はとても危険で無事でなによりだったが、違う視点で見ると、なるほどなと思ってしまった。
男の子のニュースを見たフェラーリオーナーが、そんなに好きならと、男の子を乗せてくれたらしい。
フェラーリなんて、そうそう乗れる車じゃない。
でも、男の子は何も考えず、
「あっ、フェラーリ欲しいから買いに行こ。」
って、ひらめいて💡行動した。
結果、フェラーリに乗った。

【引き寄せの法則】のコツ
純粋にひらめいたら(決めたら)
そこまでの過程を、とやかく考えない。そして願いを放ったら放置。

スポーツカーに乗るためには…
お金をたくさん稼がなきゃ。その為には仕事変えて、あーしてこーして…
無理なら、所有してる人に出会わなきゃ。そうゆう人がいそうなとこに出入りして…

私達は大人になり、いろいろな情報と経験のお陰で、そうなる為にはどうしたらいいかが、瞬時に計算できてしまう。それが邪魔してる。これがうまくいかない理由だと思う。

私も全てがうまくいくわけではないが、なんか理屈はわかったような気がした。

ちなみに、その時期ご紹介いただいた別の男性…普段はプリウスですが、車庫にポルシェありました。笑

ポルシェ、ばんざーい🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?