[YOLO] 後悔しないための人生 

はじめまして、ぢょぢょぢょと申します。
僕は現在休学中の大学4年生です。
在学期間一カ月だけ残して無理やり学生の期間を引き延ばしてます。(笑)

僕はnoteを、自分が生きた証として残していきたいと思っています。
自分の感情や日々思っていることを綴っていきます。
また、自分がした経験を公開することによって、
誰かの手助けができたらいいな、とも思います。

いきなりですが、僕が生きる上で大切にしている言葉は、

"You Only Live One. "
人生は一回きり、です。

僕が大好きなバンドが掲げている言葉で、
” YOLO” とも表されます。

この言葉の通り、人生は一回きりなんだから
やりたいことはやれるうちにやろう!
そういう性格です。

そんな僕の学生生活を載せていきますので、
偶然にも僕のnoteに出会った皆様、
何卒よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?