見出し画像

【朗読】アイドリングストップ TSUYURI台本より

1.きっかけ

 台本えらぶきっかけは、だいたいその時の心情というか、目についたものを選ぶことが多いなと気づき始めたころです。ブックマークを活用しはじめたこともあってか、Twitter機能のおすすめにながれてきたものの1つでした。
 ちょうど推し活とか推し疲れとかいうのが言われているころだったのもあり、私ならどう表現するだろうと考えていました。

2.実際にやってみて

なにが原動力になるんだろうというところから始まりました。尊いからこそ、手が届かないからこそ、少しの時間でも独占できることが思い出としても大きいんだろうと感じ取っていました。そういうことが原動力になるんだろうということろにおちつきました。