見出し画像

【朗読】ラベンダー TSUYURI台本より

1.きっかけ

 見つけた時期が、動物注意とかなんとかニュースになっていたということもあり、いい機会だし長編やってみようかとブックマークをつけていました。
 

2.実際にやってみて

 実際にこういうの聞かされたらどう感じるんだろうって思いながら録音していました。人から聞いた話をもちだしつつ、実際自分が同じ場にいたならとか想像しちゃいますよね。疑問にもちつつ、でも、たしかめるすべがなく・・・っていう。
 叫び声の下手さ加減が露見してますがそれも持ち味ってことで!
(画像に関しては当時アイコンメーカーで作成したもので、商用利用可能のものを使用していました)