見出し画像

#4 サザエさん症候群との戦い

土日も終わり。
今日はサザエさん見てないけど、毎週サザエさん症候群に悩まされている。
夜中眠れなかったり、不安になったり。
異動してからずっとこんな感じ。

でも私の場合は。月曜さえ頑張って行ってしまえれば、1週間なんとか踏ん張れる。朝起きて家を出れたらそれだけで素晴らしい!と思いこんで。
金曜日の終業後なんて、ウキウキだよね。
ウキウキしながら、ちょっと寄り道したりして。

先週はちょっと色々あって、月曜から恐いんだけど。
死ぬわけじゃないし。と極端だけどそう考えて、乗り切ろうと思う。

……あー。仕事行きたくないなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?